お金があったらいろんなことがしたいです。

大きな買い物よりも小さな買い物で思う「お金が欲しい」

我が家にとって一番高額なものは車ですが、車はローンが組めるし高級車に乗りたいわけでもないのでそれほど思わないのですが、大型家電等を購入する時に予算の都合で、本当に欲しい製品よりも1レベル落として買わなければならない時、お金が欲しいと思います。
先日も冷蔵庫の音が気になり出したので大型家電店に見にいったのですが、欲しい冷蔵庫は20万円近くもして、我が家にはそれほど冷蔵庫に出せるお金がないので、切実にもっとお金があったらと思ってしまいました。

 

夏休みの家族旅行でもお金は必要です。夏が近づくと「お金が欲しいな」と思います。

 

毎年の恒例になっている夏休みの旅行に子どもたちを連れていくためです。
田舎がないので、旅館やホテルに宿泊させるには結構お金がかかります。

 

まして時期はハイシーズン、普段より宿泊費が高く設定されています。
おまけにペットを一緒に連れていきたいので、どうしても高価になってしまいます。

 

いつものキャンプも楽しいのですが、たまには美味しい食事がついた
キレイな宿泊施設に泊まらせてあげたいなと、ずっと思っていました。

 

今年はやっと、その希望が叶いそうです。

 

カードローンブラックになったこともあります。

 

お金ってあればあるだけ便利なので、欲しいものです。